Blog

日別アーカイヴ (2008年07月30日)

もう終わりですねぇ〜、はやっ!先日ゆずで参加の広島「SET STOCK」の感想をちょこっと。。。当日は見事な晴れ!やっぱり西の日差しはちと違うね、鋭かった。客席で少し見てたけど、、、やばい。出演者はクーラーのきいた楽屋があるけど、一番キツいのはお客さんだよ。ホントご苦労様でした。そんなお客さんの為に少しでも力になれるように35分、全力投球!照明もステージもいたってシンプル。お客さんと音楽で作り上げた空間は最高で自然に笑顔。約30本のツアーをこなしたバンドの演奏もこれぞ集大成って感じで、素敵で無敵でした。たった1本の夏フェスでしたが、これは神がくれたボーナスですね。感謝、感謝☆また出たいっす。
080726_1445~02.jpg

 

林 由恭 : 14:05

« 2008年07月29日 | 2008年08月01日 »

«  July 2008 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索