Blog

日別アーカイヴ (2008年07月14日)

海プリン.jpg
こんちは!りょーです!週末、海に行ってましたよ。プリンと小太郎も一緒に(笑)
写真のプリン姫は意外と海好きなんよ。海に着くなり波打ち際でお腹をペターンって(笑)
冷たくて気持ちいいのかな?(笑)小太郎はちょっと苦手みたい・・・。おっかなびっくり水に手足を触れる程度・・・。ま、しかし2人?とも楽しそうだったよ(笑)やっぱ自然はいいなぁ~空気も風も、海や土の匂い
もぜぇぇぇぇぇんぶサイコーだぁ~!こういうところでやっと、人間になれるんだなって・・・ホントに思ったよ・・・。
っつぅ~ことでかなぁ~りリフレッシュのりょーでした。
まったねぇ~!!!

 

大渡 亮 : 10:11

« 2008年07月12日 | 2008年07月16日 »

«  July 2008 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索