Blog

日別アーカイヴ (2008年07月11日)

ホルモン焼きTHE亮君・・・とアニ.jpg
こんちは!昨日名古屋でライヴでした!「ハックフィン」というトコ・・・。ROBOTSのドラマーじゃらさんの御誘いだったんだ。じゃらさんとは甲斐よしひろさんのバックでご一緒だった。とっても気さくでサイコーにナイスガイ!久々に会った彼は金髪になってて何だか洗練されたカンジ・・・。・・・おいらも久々にやってみましょうかしら・・・金髪・・・。ははは(笑)
来てくれた方々!ホントにありがとねぇ~!おかげさんでサイコー楽しかったよ!また行けるようにがんばりやっす!!!
んでもって、帰り道金山でナイスなホルモン焼き屋さんを発見!早速ゴー!初めてのお店だったんだけどさ、サイコーにうまかった(笑)牛ホルモンのおいしい焼き方、教えてもらいました(笑)
コイツはホルモン焼きTHE亮君とアニのツーショットなんざんす(笑)
んぢゃまったなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 17:57

« 2008年07月09日 | 2008年07月12日 »

«  July 2008 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索