Blog

日別アーカイヴ (2008年07月29日)

季節はすっかり僕の大好きな夏。ちょっと空いてしまってすんません。久しぶりのブログです。林 久悦32歳…人生初の富士登山に行きます!地元に富士山がありながら5合目までしか行ったことがありません。登山には何が待っているか期待と不安で一杯ですが、無事下山出来る様気をつけて行って参ります!ではまた次号で!

 

林 久悦 : 19:37

りょーなぁぁぁぁぁんde候。.jpg
こんちは!りょーです!暑いなぁ~・・・今日はまだ我慢できるけどな・・・クーラーはつけないぞ!
昨日久々に明治通り歩いてました。あっ!?あの店変わってるぅ~、なくなってるぅ~ってなカンジ・・・
東京の店舗事情もなかなか大変なご様子・・・。暑い・・・しかし汗をダラダラかくのって気持ちのいい
ことでもある。カラダの中のいらないもんとかザバァ~って出て行くカンジ・・・入れ替え入れ替え。
新陳代謝なぁぁぁぁぁんで候。・・・っていいとこも見てかないと乗りきれないよなぁ~(笑)
久々に路上とかやりたくなってきたよ。汗ダラダラかきながらビールとギター・・・。
い~な~・・・やったら来る?

んぢゃまったなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 10:46

« 2008年07月26日 | 2008年07月30日 »

«  July 2008 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索