Blog

日別アーカイヴ (2008年07月16日)

080714_2257~01.jpg「②今回のお土産!」

 

林 由恭 : 14:20

週末YZ福岡公演やってきました。ライブはもちろん大成功!ちょうど博多は「山笠」の時期でお祭りムード一色。どうやら早朝にミコシを走らせてタイムを競うお祭りらしい。テレビで見たけど男達の熱気と迫力でコレは是非一度生で見たい!って思いました。博多、改めてよかとこですたいっ。山あり海あり文化ありメシウマイ!老後は福岡かな~?さてさて今日から大阪2daysラストです。写真撮りまくってます(笑)燃え尽きま~す!!
080714_1944~01.jpg「①街の至る所にこんなのが!」

 

林 由恭 : 14:16

無事ライブ終えました!見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!3ヶ月ぶりのライブは不安というより新鮮で、3人で音を出す瞬間、瞬間を楽しんでました。誘ってくれたロボッツさんに感謝!次は東京で皆さんの前に立てる日を…!待ってて下さい!ちなみに最近は水にハマってます。色々な種類の水が出てますが味を意識して飲み比べすると何故か味覚が冴えてきます。最後まで味わう…グルーヴもそうだなと…。上手い蕎麦屋は水を求め山の方に行くのもうなずけます。ではまた!080710_2252~0001-0001.jpg

 

林 久悦 : 14:11

« 2008年07月14日 | 2008年07月17日 »

«  July 2008 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索