Blog

日別アーカイヴ (2005年10月18日)

どうも、こんばんは、りょーです。今日長崎から帰ってきました。
福岡、熊本、長崎、それぞれサイコーに楽しかったス。正直・・・
お客さん達に助けられたって思っとります。九州の人達の
温かきソウルにヒデキカンゲキ!いやいや、りょーカンゲキなんでした!
しっかし、またいっぱい飲んじまったぁよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酒。
なんだか九州はメシが美味くていっぱい飲んじまうのさぁ~。また九州に
行けるようガンバルからねぇ~。ってゆうかぁ~・・・11月5日にまたまた
長崎に行きます!!!ナント!AAA(トリプルエー)というグループのサポートを
ミサイルイノベーションがやっちまうのです!!!佐世保のある長崎国際大学という
トコなんだわ。ミサイルの曲もやるからねぇ~。お近くの方是非是非是非!!!
それと東京でもやるんだよ!11月3日渋谷のO-EASTだ。こっちはミサイルやれるか
分からんが、良かったら是非是非是非!!!
っつーことで、そろそろDoさんのリハも始まるし、ミサイルレコーディングもあるし、AAAに
リッケンズ、忘れちゃいけないプリンの散歩と、スケジュールめまぐるしくなってきたけど
気合い気合いっ!ってなカンジで乗り越えるんザンス。
来週は大阪だ!まだ俺達を見ていない人達、是非是非是非!!!

 

大渡 亮 : 00:33

« 2005年10月16日 | 2005年10月19日 »

«  October 2005 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索