Blog

日別アーカイヴ (2005年10月02日)

どうも、りょーです。2週間ぶりのライブ、サイコーに楽しかったっス!
双子も書いてたけど、昨日からミサイルNewTシャツ販売始めたよ。
数に限りがあるので、良かったら是非!!!あの三つ子のように
少年の心を忘れるな!!!
ってな具合で、あさってから本格的に旅がスタートするんだ。
早速4連チャンなんだけど・・・・・気合でゴーだ!!!
まずは広島、岡山、高田馬場、新潟そして千葉の本八幡だ。
俺たちは例によって(笑)楽しみまくるんで、みんなもハジケ飛んでしまえぇ!
待ってるぜ!

 

大渡 亮 : 22:43

どうも!無事渋谷ライブを終えホッと一息中です。10月1日を共に過ごしたみなさん、マジでありがとうございました!新しいTシャツどうでした?是非普段着にして下さい!街での注目間違いなし!そこから始まる恋もあるかも?
では次の会場で会いましょう☆

 

林 久悦 : 02:30

広島に初ミサイル打ち上げて来ました☆来てくれたみなさんありがとうございました!思わず浜省歌ったさ。アンコ―ルうれしかったですよ~!お好み焼きうまかったですよ~!また広島に行ける日を楽しみにしてます!では!

 

林 久悦 : 02:30

どもども(^。^)/最近カラオケに行っていないのでMCで歌ってみたヨシヤスです。
今日は一番目にもかかわらずたくさんのイノベーターが集まってくれて嬉しかったよ。どうもありがとう!
おかげ様で楽しいショーができたよ。みんなのパワーあってこそのミサイルだな〜って改めて実感したよ。
地方のイノベーターの諸君!来週から一緒に盛り上がろうぜ!
p.s NEW Tシャツどう?インパクトあるでしょ??3人で着た時はかなり笑ったよ。

 

林 由恭 : 01:54

« 2005年10月01日 | 2005年10月06日 »

«  October 2005 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索