Blog

日別アーカイヴ (2005年10月09日)

どうも、こんちは、りょーです。広島、岡山、高田馬場、新潟に来てくれた人達、
マジでサンクス。みんなからのメッセージ見てると、怒涛の4連荘ライブの疲れも
癒されまする。スケジュール、スゲェタイトだったけど、意外にできるもんだなぁ~。
何でも本気になればできるよな。何だか自信に繋がる経験になったぁぁぁぁぁんde候。
みんなの書き込み見てたけど、唯一食えたのは、広島から岡山への道中、サービスエリア
でのデミかつ丼だけだ。何だか不思議なカンジだった。美味かったけどな。
来週はミサイル九州に初上陸!九州の諸君!美味い飯屋あったら是非教えてちょ。
ってなワケで待っててなぁ~!!!
P.S.マフィン、クリーム大福、漫画にゼロ戦Thanx!なんde候。

 

大渡 亮 : 15:53

« 2005年10月08日 | 2005年10月10日 »

«  October 2005 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索