Blog

日別アーカイヴ (2005年10月16日)

14日福岡、15日熊本、そして車に揺られ長崎にやっと着きました。
インターネットが出来るホテルなのでビールを飲みながら早速の書き込みとです。
昨日今日とミサイル初の九州に快く迎えてくれたイノベーターの諸君!ホントありがとう☆
西の人は人情味あふれててイイ感じだったよ☆
それと福岡に1年住んでいた俺としてはプチ里帰りなカンジで嬉しかったな。。。
ちなみに〜、九州でのランチは…福岡→とんこつラーメン。熊本→昼、うどん&夕方、くまもとラーメン。
って麺類しか食べてな〜い!でも長崎ちゃんぽん食べたい…。
では長崎のイノベーターの諸君!待っててね☆
051016_0403~0001.jpg

 

林 由恭 : 04:07

« 2005年10月15日 | 2005年10月18日 »

«  October 2005 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索