Blog

日別アーカイヴ (2006年08月31日)

a-nationシリーズ第2弾!! バックステージでの一コマ。なんだか楽しそうな人がいるなぁ・・・って見てみたら、兄がわたがしにはしゃいでいるじゃないですか!?兄~!!後ろに写ってるスタッフの方にも笑われてますよ!!本当に無邪気なんですよねぇ~。日々、笑いを提供してくれる兄の一コマでした。チャンチャン。兄わたがし.jpg

 

STAFF : 17:23

そしてそしてもう一枚、
高円寺阿波踊りに行って来ました。
3〜4年ぶりかな?相変わらずその迫力に感動でした。
女性はしなやかに、男性は豪快に。
郡上踊りはレゲェのようなゆったりした感じだったけどに、阿波踊りはまさにジャパニーズトランスだね。
また太鼓の低音が気持ちいい!!
そりゃあフィリピンパブの姉ちゃんも浴衣でビール売りますよ!
…ってな感じでいつか踊ってみたいな〜と思っているヨシヤスでした。
ではまた☆
阿波踊り.jpg

 

林 由恭 : 00:59

今年の夏は特に短かった気がするな〜。
僕は暑いの大好きなんで何か物足りない今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
マネージャーが着々と写真をUPしているように
今年の夏は週末のa-nation、1300㎞北陸ザンマイなどなど色々な所に行った夏でした。
先々で沢山の人に出会い、色々な音楽を聞き、ばっちり日焼けもして、
また一皮むけたイノベーションをお届け出来るんじゃないかなぁ?
9/1 Zepp名古屋、2 Zepp大阪、17 新宿ロフトとライブももうすぐだ!
特にロフトは思い出のライブハウス。旧店舗時代のよくライブしてたんだ〜。
いつかミサイルでやりたかった場所です。みんなぜひ遊びに来てね〜☆

ということで夏の思い出写真を2枚。
まずはa-nationの屋台に出店していたcharlie s Deliっていうお店にて。
ここのハンバーガーとアイスコーヒーの組み合わせは絶品!!(ローディーのカジさんと。)
a-nation.jpg

 

林 由恭 : 00:29

« 2006年08月29日 | 2006年09月06日 »

«  August 2006 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索