Blog

日別アーカイヴ (2006年08月22日)

皆さんお久しぶりです!ご存知の通りイノベーションは全行程1300kmの長旅をしておりました。またまた撮り貯めをしてきましたので、ちょっとずつアップしていきたいと思ってます!まずは、13日岐阜の郡上で行われたイベントでの1コマ。本当に素晴らしい景色の中でライブをやらせてもらいました!祭りの盛り上がりもすごかったし、イノベーションの夏の恒例行事にしたいくらい楽しかったです!!イベントの司会をしていたノーボトムの小坂大魔王とは名古屋a-nationからご一緒させてもらいました。本当にありがとうございました!!とにかく、郡上~~~!Good job!!郡上リハ.jpg

 

STAFF : 14:24

« 2006年08月15日 | 2006年08月26日 »

«  August 2006 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索