Blog

日別アーカイヴ (2006年06月20日)

もー観光丸出しでいいです!札幌にて某有名ラーメン店へLet's Go!ってちょっと注目して欲しいのが・・・昨日よっしーがアップしたラーメンの画像、この時撮ったものなのです!2人はカメラ目線、よっしーは携帯カメラを片手に・・・マイペースな一面を激写!?某ラーメン店.jpg

 

STAFF : 15:00

なんだか、長旅の後はブログの更新が激しいですね~。今度もまた札幌での1コマ。たまたま大きい祭りがやってて記念撮影!これまた観光・・・!?祭りばやし.jpg

 

STAFF : 14:45

20060620125142.jpg
こんちわ、暑いな・・・・・。好きだけど・・・・・突然なんだよなぁ・・・・・来んのが・・・。
っつうカンジで、今、オイラまいってまっす・・・。日本もハワイみたいになっちまえ!
って思うぞ。まぢで・・・。
っつうコトでいま、犬達と遊んでます。熱いぜ白黒!激しいぜ小太郎!ってな具合で、
まだまだトイレトレーニング中な小太郎くんだ・・・。

 

大渡 亮 : 13:04

新潟で立ち寄った居酒屋での感動的な出会い、鯛飯!普段はあまり飲まないんだけど日本酒もウマかった〜☆はまりそう。。。
鯛飯.jpg

 

林 由恭 : 00:51

札幌<すみれ>の味噌ラーメン!濃厚な味噌に胃袋も満足!FatFat!!すみれ.jpg

 

林 由恭 : 00:43

と久々の長旅をして来ましたイノベーション。どもどもお久しぶりのヨシヤスです。飛行機〜新幹線〜飛行機と腰にくる日々、しかし来てくれたイノベーターに感謝の日々。そして旅の楽しみと言ったら…その土地にしかない食べ物!今回も食いまくってややFatに!?そのなので今回は食べ物特集でーす。まずは仙台牛タン!柔らかくて最高!!2日連続食べました。牛タン.jpg

 

林 由恭 : 00:35

« 2006年06月19日 | 2006年06月22日 »

«  June 2006 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索