Blog

日別アーカイヴ (2006年06月18日)

20060615220605.jpg
こんばんわ、りょーです。昨日の夜中に帰って来たゾ。いやぁ~、たっくさん飲んじまいましたぁ~!
っていう5日間だった・・・。AAAのサポートは相変わらずいいカンジ!?楽しませてもらってまっす。
月末までは、BBBなカンジ・・・(笑)。しっかし仙台、札幌、新潟それぞれ良かったゾ。今度は、
ミサイルで行きたいっ!!!と心から思いますです。
んでもって、また言っちゃうけど・・・7月5日1stフルアルバム「Be a man」でます。サイコーに仕上がった
んで、是非是非是非な具合・・・。
そして、札幌でジンギスカン食ってるオレと弟とAAA達!超美味かったゾ!
んぢゃ、またなぁ~!

 

大渡 亮 : 22:05

« 2006年06月09日 | 2006年06月19日 »

«  June 2006 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索