Blog

日別アーカイヴ (2006年06月19日)

という事で仙台も満喫し、札幌へ移動!お決まりの時計台の前で「ハイ!マルチーズ!」って記念撮影!普段は「時間に捉われるような生活はダメだー!!」って、ちょい悪オヤジ的な(?)ミサイルイノベーションも、こんな時は時計の前でニッコリ。あれっ!?また観光?的なとこを激写!!時計台.jpg

 

STAFF : 22:12

さー、第2弾!「亮」の前での記念撮影を終え、おいしい牛タンが食えるお店に移動!!・・・って2回も登場してて「亮」じゃ食ってねーのかよ!?って感じでしょうか?スイマセン・・・。次回は是非!仙台にて至福の時間を激写!!仙台ナイト.jpg

 

STAFFSTAFF : 21:44

やー、ご無沙汰しております。って、別にサボっていた訳ではございません!しっかり撮ってきましたよ!大量に!只今、ミサイルはAAAちゃんの旅に同行しておりまして・・・と言うわりには遊びの写真ばかりですが。いやいや、ON/OFFの切り替えがしっかりしてるんですよ!と言う事で、まず一発目は「亮」アゲイン!!3人バージョンで激写!!亮アゲイン.jpg

 

STAFFSTAFF : 21:35

« 2006年06月18日 | 2006年06月20日 »

«  June 2006 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索