Blog

日別アーカイヴ (2006年04月05日)

35歳を迎えた我らがボスイノベーター。よく「永遠の19歳」なんて言ってますが、その言葉通り本当に無邪気な人なのだという場面を激写!なんと、仙台にて「亮」という韓国料理屋さんを偶然発見!喜び組もビックリなほどの喜びよう!もー、この表情見てください!!

亮と亮.jpg

 

STAFF : 18:48

Everybodyこんにちわ!!ミサイルイノベーション担当マネージャー27歳マルガリータ髭男見参!!本日より、新コーナー「マネージャーは見た!!」をスタートします。タイトル通り、ミサイルイノベーションの裏側を激写and盗撮してアップしてしまおうという犯罪の匂いプンプンな新コーナーですが、なんだかワイドショー好きな僕としてはすでにちょっと盛り上がっちゃってます。やー、恐縮です。(梨○) という事で、記念すべき第1発目は・・・4月4日に誕生日を迎えた我らがボスイノベーターの登場です!某番組の収録時に共演の伊藤千晃ちゃんやスタッフの皆さんにお祝いしてもらっちゃいました!

誕生日.jpg

 

STAFF : 18:28

« 2006年04月04日 | 2006年04月08日 »

«  April 2006 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索