Blog

日別アーカイヴ (2006年04月15日)

こんちわ、りょーです。本日、横浜ブリッツにてAAAライブ。最終公演!
みんながんばってっぞ。よかったら是非!
っつーことで、先日言ってたプリンの件。「小太郎」君、無事に誕生したゾ!
すっごくちっちゃく産まれたんで、1週間入院してた・・・。105gで産まれた
小太郎は、今なぁぁぁんと360g!もう自力でガシガシ乳飲んでるよ。安心安心!
ケータイがカメラ付きになったら(笑)アップすんなぁ~!んでもな・・・・・今回の出産
では切なきこともたくさんあったんだ・・・・・。その他の兄弟たちは、残念ながら亡くなった
んだ。ん~~~~(涙)その命を小太郎が受けているんだ!と思って行く!ことにしたんだ。
ってなワケで皆さん、ヨロシクな。んぢゃ、またなぁ~!

 

大渡 亮 : 09:46

« 2006年04月14日 | 2006年04月22日 »

«  April 2006 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索