Blog

日別アーカイヴ (2006年04月04日)

こんばんは、りょーです。とうとうなっちまいました、35歳!四捨五入して四十・・・・・(汗)。
もう・・・開き直るしかないなぁ・・・・・(笑)。これからもヨロピクね!変わらずりょーで行きまっす!
ってな具合で、皆さんの熱きメール拝見しましたゾ。誕生日にこぉ~んなメッセージ貰えるなんて
オイラ、ホントに果報もんでございます。モチベ~ション5割増しでございまっす!しかし35とはいえ、
今のオイラのviewは相変わらず、19のままなんざんす。不思議っしょうぉ~?でもホントなんだ!
相も変わらず夢見る乙女ってカンジぃ・・・。ひいた?でもホントそんなカンジなんだぁ~。未だに
立てかけてあるギターに触る時は、中2のまんま・・・。年とりたくなかったら、ギターがいいよぉ~。
女性にオススメよ(笑)。爪切らなきゃダメだけどな・・・(笑)。
ってな具合で、飲酒中のオイラのレスポンスなんでした~(酔)。
5月5日の吉祥寺待ってるぜぇ~!共にトモに(笑)ミサイルを打ち上げよぉ~!!!。SeeYa!

 

大渡 亮 : 21:43

« 2006年04月03日 | 2006年04月05日 »

«  April 2006 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索