Blog

日別アーカイヴ (2008年08月31日)

久々の書き込み、今日はClaude Debussyを聞きながら。
先週実家に帰省してまして、(バジルは無事でした。)休むつもりが姪っ子とのスケジュールでいっぱいいっぱい(汗)いやぁ〜、子供のパワーと想像力は圧倒だね。そんな中の一コマ「富士サファリパーク」に行ってきました。知ってると思いますが、普通はオリに入っている動物を眺める訳ですが、ここは逆。車や専用バスに乗って放し飼いの動物達を見てその迫力を感じる訳です。ライオンやキリンが近くに寄って来たり、意外と凶暴なカバがその辺にいたりと、無法地帯でした。でもみんななんだかだるそうで活気がない(笑)そりゃそうか、エサは勝手にもらえるし、それぞれのゾーンに分かれていて危険な目にもあわない、ハングリー精神がないんじゃないかぁ〜い!。。。人間もそうだよね、電車でそんなオッサン見かけた事あるなぁ〜。でも一番感じたのは人間が動物園の中の動物みたい。移動式のオリに入れられた姿をバッファロー達が横目で見てました。


さぁ9/6久々に東京で演奏します。みんな遊びに来てね〜☆
さふぁり.jpg

 

林 由恭 : 12:37

« 2008年08月26日 | 2008年09月08日 »

«  August 2008 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索