Blog

日別アーカイヴ (2008年08月04日)

またまた(笑)なぁぁぁぁぁんde候。.jpg
こんばんは!りょーです!8月3日大志とライヴやってました。今回のゲストは石田匠くん!
いや~昨日もサイコーに楽しかった!いつもよか酔っ払ってしまいました(汗)
しっかし、石田くん、サイコーによきシンガーだね!一緒にやってて、すぅ~って引き込まれる瞬間がたくさんあったよ。いくつになってもやめらんないね、音楽!なぁ~んて話をしてました、石田くんと(笑)
んでもってまたまたやられてしまったよ・・・(笑)オオワタリってやっぱ難しいんかねぇ~?(笑)
前回は「犬渡」(笑)今回はこれ・・・(笑)
ま、い~んだけどな(笑)おもろいから(笑)
っつぅ~ことで・・・まったね~!!!

 

大渡 亮 : 23:16

« 2008年08月03日 | 2008年08月06日 »

«  August 2008 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索