Blog

日別アーカイヴ (2008年06月19日)

20080619105830.jpg
これがそのファーストだす!!!歴史的名盤だす!!!
ローファイって言葉が懐かしいよ(笑)

 

大渡 亮 : 11:52

20080619105747.jpg
こんちは!レコ屋いったらさ、出てたんだよ!G LOVEの新譜が!!!2年ぶりかな?
これ見てる人達にはなじみ薄いと思うんだけどさ、ワタクシ大好きにつき、載せちゃう(笑)
94年にファースト出たから、14年選手ってことだな・・・時の経つのは早いねぇ~(汗)
一時低迷してたんだけど、2作前から完全復活!ってなカンジの傑作を連発してるよ。
んでもって、この新譜なんだけどさ~、とにかくいい!!!超かっこいい!!!超気持ちいい!!!
是非是非外で聞いて貰いたいサウンドだよ!デビュー当時のブルース、ファンク、ヒップホップ、etc.
何でもござれのG LOVEサウンドが完全復活だね。んでさ~、またまた名前を「G LOVE」から「G LOVE&THE SPECIAL SOUSE」って言うバンド名義に戻してるんだよ!!!なんでだろね?(笑)新たに、マニーマークもメンバーに加えた4人編成になったらしい。中ジャケに写真載ってる。それぞれ年とったね(笑)何だかデビュー当時の初来日のクアトロ公演を思い出すなぁ~・・・とにかくサイコーなステージだったよ。せっかくだから紹介しとくけど、ワタクシの超超超おすすめのファーストも載せちゃうよ!!!
んぢゃねぇ~!!!

 

大渡 亮 : 11:21

« 2008年06月18日 | 2008年06月21日 »

«  June 2008 » 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索