Blog

日別アーカイヴ (2008年06月18日)

行ってきました、人生初の大分ライブ。いい感じでした。そしてその後のご飯で衝撃の経験をしてきました。別府市内から少し山を上った所でご飯を食べたのですが、なんと温泉付き!!しかも更衣室がちょこんとあるだけのシンプルな露天風呂!そして別府市内を一望。「キターーーーー!。」ほろ酔いでつかった天然温泉はまさに極楽。ぬるめの湯でいつもより長くつかってま〜した(笑)そして少し歩くと滝があり、な、なんと!「蛍」がいるじゃありませんか!暗すぎてさすがに写真は撮れませんでしたが、綺麗すぎてボケ〜っとしちゃいました。いやいや、増々田舎が好きになりました。そして大分も好きになりました。みさなん旅行にどうですか?


080614_1933~01_0001.jpg

 

林 由恭 : 01:44

« 2008年06月16日 | 2008年06月19日 »

«  June 2008 » 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索