Blog

日別アーカイヴ (2007年05月04日)

皆さんこんにちは!いよいよ「ミサイル日和」を明日に向かえ、我々イノベーションのテンションは最高潮ですが皆さんはいかがでしょうか!?BBSにも多くのメッセージで遠方からもたくさんのイノベーター達が集合してくれるのを知りリハーサルにも余計力が入ってしまっているイノベーションです。そんなルハーサルの風景をちょっと激写!!って、皆さん担当楽器間違えてませんか~? ・・・と、ちょっと力み過ぎなイノベーションでした。(汗)しかし、マジで明日は期待してて下さい!今まで支えてきてくれた皆さんへの感謝の気持ちを込めて、どデカイミサイル上げてやろ~じゃありませんか!!明日は、晴れでも雨でも関係ない!5月5日は「ミサイル日和」じゃー!!RH風景.jpg

 

STAFF : 11:19

« 2007年05月03日 | 2007年05月07日 »

«  May 2007 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索