Blog

日別アーカイヴ (2006年12月26日)

20061226090324.jpg
う~す!りょーだ。先日、路上楽しかったな!ドラム導入で楽しさ5割増しだったよ。
次もそうしよっかな?またなんかのタイミングでやるかんなぁ~!
そうそう、世間はX'masだったねぇ~!みんなそれぞれのX'masを楽しんだ?ワタクシ相変わらず
飲んでました(汗)。まぁ~飲んじゃったもん勝ちだよなぁ~(笑)
なんか今日は非常に早起きなオイラ。相変わらず、うちの白黒達はあっさっぱらから
大喧嘩!!?仲良いんだか悪いんだかってカンジだ(笑)
今年はスペースワールドで年越しだ!九州の人達よかったら是非!
ってな具合で、来年のミサイルもヨロシクなぁぁぁぁぁんde候!

 

大渡 亮 : 09:12

« 2006年12月17日 | 2006年12月30日 »

«  December 2006 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索