Blog

日別アーカイヴ (2006年12月01日)

20061130180917.jpg
んでもっておすそわけ(笑)ドーム周辺今すんげぇ~きれいだゾ。かっぽーのヤツラ、
行ってきな。素敵な夜になるぞ(笑)。

 

大渡 亮 : 11:26

20061130181019.jpg
ハハハ(笑)。BILLY JOELをみてきたゾ。いやぁ~・・・サイコーだったよ。
洋楽を聴き始めた時、大好きだったんだ。そんな時を思い出して、ホロリと
きてしまったよ(涙)Honesty,My life,Piano manみんな演ってくれた。
やっぱBILLY JOELはメロディが素晴らしい!改めて感じた。
んでもってVo.がまたよかった!ぜんぜん衰えてないんだよ!
ってナ具合で胸いっぱいなオイラなのさ。

 

大渡 亮 : 11:15

20061130181304.jpg
りょーだ。ハハハ(笑)最近ばっかいってっぞ!(笑)。昨日ドームに行ってた。
誰のか分かる?

 

大渡 亮 : 11:10

« 2006年11月29日 | 2006年12月05日 »

«  December 2006 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索