Blog

日別アーカイヴ (2008年12月29日)

先ほどリハーサルが終わりまして、年内やり残している事があると気持ち悪くて、空き時間にずっと書けなかったブログを更新中。。。GC最高でした。呼人さんが「僕はみんなを呼んだだけ、物語を作るのはアーティストの皆さんです!」って言ってました。その言葉の通りみんながお互いをリスペクトしてイベント用に新曲も作って、改めて音楽って素晴らしい!って思える素敵なイベントでした。次はミサイルで!なんてね(笑)僕がベースを始めるきっかけになった人に逢えるだけでも最高なのに、こうやって一緒のステージに立てるなんて。。。ゆずといいGCといい今年は呼人さんにお世話になりっぱなしの1年でした。ありがとうございま〜〜す☆

呼人さんのHP(GCレポートはマネージャーさんのブログに載ってます)
http://www.faith-group.co.jp/YohitoTeraoka
さて奏で納め行ってきます!!


よっひーとよっしー(変換後).jpg(よっひーとよっしー)

 

林 由恭 : 18:59

« 2008年12月24日 | 2009年01月03日 »

«  December 2008 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索