Blog

日別アーカイヴ (2008年12月14日)

昨日今日とGC(ゴールデンサークル)のリハでした。いやいや、そうそうたるメンツですよ(汗)その中でも泉谷しげる!(あえて呼び捨て)ものすごいパワー!!還暦なんて関係ねぇ〜!って感じです。(うちの親とほぼ同じ年とは思えない。。。)泉谷さんと言えば僕は隠れファンでして、高校3年の時学校サボって奥尻島救済キャンペーン「一人フォーク・ゲリラ」を早稲田大学まで見に行ったり、昔やってたバンド、風来坊で「東西南北」って曲をカバーさせてもらってるし、それが縁でラジオにも出させていただいたり、その時「一人フォーク・ゲリラ」で撮った写真にサインしてもらったりと。。。普通にミーハーですね(笑)だがしかし!今日はそのオーラに圧倒されてとても近づけなかった(涙)いつかはあの愛ある毒舌に「俺も怒られたい!」って本気で思いました(アントニオ猪木のビンタみたい?)そんな感じでいい経験させてもらってます。12/15、20マジでオススメです。その前に明日大志さんの唄会、盛り上がる事間違いなしでしょ〜!個人的にはアップライトベースデビューします。

gc.jpg
(GCバンドそしてJ(S)Wのドラマー小林さんと!居残り練習の後に☆)

 

林 由恭 : 00:34

« 2008年12月08日 | 2008年12月15日 »

«  December 2008 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索