Blog

日別アーカイヴ (2008年10月22日)

酔いぃぃぃぃぃんde候。.jpg
こんばんは!!!りょーです。昨日ラママでの久々のライヴ楽しかったぁ~!来てくれた皆様!
ホントにありがとなぁ~!東京では7ヶ月ぶり!だったんだよ・・・(汗)しかぁ~し!等身大のミサイル
のライヴができたんぢゃないかな!?俺達3人も大満足のライヴだったよ(笑)
んでもって・・・またまた酔いぃぃぃぃぃんde候・・・ってわけだよ・・・。ははは(汗)
っつぅ~コトで、次は11月23日吉祥寺プラネットKでツーマンライヴ!!!12月18日渋谷ラママだよ!!!あっちはあっちで、こっちはこっちで、共にガンガンやってくっからなぁ~!!!
よかったら是非是非是非!!!!!んぢゃなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 21:08

« 2008年10月16日 | 2008年10月24日 »

«  October 2008 » 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索