Blog

日別アーカイヴ (2007年08月16日)

7月24日の逗子OTODAMAで行われたライブの模様です。夏限定で逗子ビーチに建てられたライブハウスOTODAMA。波の音は聞こえるし、床は砂浜だし・・・夏を満喫できる環境でのアコスティックライブでイノベーションも大満足。なんだかゆる~い感じが気持ちよくて・・・。来てくれた方ありがとうございました!夏はビールとイノベーション!ライブはまだまだ続きます!9月からの2マンシリーズも要チェック。20070724195206.jpg

 

STAFF : 10:34

こんばんわ☆毎日暑いけどエアコン27℃のドライ、朝は汗だくでエコってるヨシヤスです。
先週11、12日と双子的には2連ちゃんライブでした。
11日はリッケンズ以来の共演、石田匠さん、
12日は久々のバンドスタイルでミサイル、
とどちらのライブも最高のパフォーマンスが出来たと思います。
そして中4日で明日は渋谷BOXXでミサイルのライブ!!
今日リハーサルだったんですが、何かいつもと一味違う感じになるかな~?

また一つ新たなミサイルが見えました☆
明日も最高のライブをするのみ!

みんな待ってるよ〜☆


070812_0135~01.jpg
(2007.8.11石田匠バンド右→Gt.OBT Vo&Gt.Takumi Ishida  Ba.Dr.Futago)

 

林 由恭 : 00:19

« 2007年08月06日 | 2007年08月22日 »

«  August 2007 » 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索