Blog

日別アーカイヴ (2006年05月29日)

こんばんわ、りょーです。今日もTDしてたゾ。いやいや、いつも同じコト言っちまうけど、
今日のはマジでヤバイっす!マジで洋楽みたいだゾ。70'sの古きよきロックサウンドに
みたいなんだ!早くみんなに聞かしてぇ~~~!ってナ具合で相変わらず休日返上な
俺達イノベーションなワケなんだけど、みんな見てくれたみたいだなぁ~。サッカーの記事。
うれしいよなぁ~。「Here we go !」聞いてモチベーション上げてくれるなんてっ!ガンガン
使ってください!心から応援しております!
んなわけで、今週、俺達は大阪でライブしますっ!5月31日心斎橋の「ドロップ」だ!久々の大阪なんで
超楽しみだぁ~よ。来れる人達待っててなぁ~!
そして、6月4日は下北の「club Q」だ!1stアルバムからのナンバー、たくさんやるかんなぁ~。
覚悟しぃやぁ~!
んでもってプリンとLOVELOVEの図だす(笑)んぢゃまたなぁ~!20060521140500.jpg

 

大渡 亮 : 01:31

« 2006年05月28日 | 2006年06月05日 »

«  May 2006 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索