Blog

日別アーカイヴ (2006年05月14日)

こんちわ、りょーです。昨日大宮来てくれた人達ありがとな。あんなに来てくれるなんて・・・涙腺緩みました・・・(涙)いつもの面々、初めての人達今後とも何卒よろしゅうなんde候!
んでもって今日はこの前買ったCDの話でも。
THE RED HOT CILLIPEPPERS
stadium acadium
4年ぶりの新譜!小1だった子は既に小5!30だったオイラは35!ってなワケで
みんなが大好きレッチリの新譜なんだけど、今回のは結構いいゾ。バンドの気合がひしひしと伝わってくる。
そぉーだよぉ~~~こんな新譜を待っていたぁぁぁぁぁんde候。CILLIPPERS IS BAAACKKK!!!
ってなカンジ。正直前回の「By the way」はあんまり好きではない・・・。すんげぇ~~~売れたんだけどな・・・。なんだかアレンジやサウンドが中途半端にきこえっちって・・・。なんか硬いんだよな・・・。
今回のは、サウンドに奥行きやぬくもりがある。ロックバンドのあるべき姿がソコにある!あの名盤
「Blood sugar sex magic」のような迷いの無いサウンドがあるぅぅぅ!
2枚組みなんで聞き応え十分。当分楽しめそうだ。そんな兄貴達は今回のレコーディングで38曲も!
録ったらしい。アルバムは28曲なんで、アウトテイクが10曲もある!多分小出しに出すだろうな。
楽しみだ!
とまぁ~オイラの熱き感想を述べてみた・・・。こんなカンジでリコメンドCD紹介していくよ。
不定期でな(笑)今週うちらのシングルも出る!そっちもヨロピクな!
んぢゃな!れっちり.jpg

 

大渡 亮 : 11:37

« 2006年05月12日 | 2006年05月15日 »

«  May 2006 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索