Blog

日別アーカイヴ (2005年08月05日)

どうも!りょーなんです。明日路上やるよ。昼1時位かな?
2回はやるんでよかったら是非!!!
昨日来てくれた人達、マジThanx!おかげさんで楽しかったっス。
汗ダラダラだったけどね・・・。8日のデセオは昨日の反省点を改善した
よりよきもんにしまっす!1度しか披露してない曲とかやります。よかったら
是非是非是非!!!

 

大渡 亮 : 19:45

ただいま帰りました。今日(昨日)はCD発売後初のライブということでメンバー、スタッフ気合いはいりまくりで挑みました。ギリギリの告知にもかかわらず集まってくれたイノベーター諸君!ホント感謝です!!おかげ様でおいしいお酒が飲めました。来たくても来れないイノベーターのみんな、9月下旬位からツアーを予定しているのでそん時はぜひ遊びに来てね!本番前にインターネットラジオの収録や特番の編集チェックがあったりとイノベーション、確実に前進しています。今後もこんな僕達をよろしくお願いしまーす!!!

 

林 由恭 : 04:09

« 2005年08月04日 | 2005年08月09日 »

«  August 2005 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索