Blog

広島に来ました☆

2008年05月31日

 

YZツアーも後半戦に突入しました。名古屋2日間終了して今日から広島入りです。と言っても2日OFFで観光しに来ました(笑)今日はミスターギタリスト、河口修二プレゼンツで2件はしごしました。特に2件目の「中ちゃん」最高だよ!あの長渕剛さんもいらっしゃた伝説の飲み屋、豪快な振る舞いと裏腹に、繊細な料理(ウニとクレソンのソテーは絶品!)は文句のつけようがありません!(広島に行ったらゼヒ寄ってみて下さい。)っていった感じで各地の美味しいものをタンノウしてるヨシヤスです。明日は一度行ってみたかった「宮島」に行って来ます。その模様はまたアップしますね。
じゃあまた〜☆P.Sりかぽん&みわぽんさん感想お待ちしてます。
080530_2209~01_0001.jpg(左→オレ、修ちゃん、じーけんでした)

 

林 由恭 : 02:22

« もう梅雨なぁぁぁぁぁんde候?????? | 寒かったり暑かったりんぁぁぁぁぁんde候。 »

検索