Blog

もう梅雨なぁぁぁぁぁんde候??????

2008年05月29日

 

20080529180618.jpg
こんばんは、㊊㊍担当のりょーです(笑)今日はずっぅぅぅぅぅっと雨だったなぁ~・・・
もう梅雨になってしまったんかな?ジメジメして嫌だなぁ~・・・。
っつぅコトで、今日はオイラの人格形成に多大な影響を及ぼしたであろうヤツら・・・そうっ!
「キングギドラ」と「ガイガン」だ!!!!!最近のコ達は分かんないかな?
言わずもがな「ゴジラ」に出てくる悪者怪獣なんだけどさ・・・それぞれ1968年と1972年のデザイン!!!
まぢすげくなぁ~い?コレ以降のカッコイイ怪獣の基礎がすべて詰まってるって言っても過言ぢゃないっす!!!(りょー談)
ギターもそうだけどさ・・・この時代で完成してるんだよなぁ~・・・デザインが。
ま、とにかくオイラはこの2体の怪獣が大好きだったのさ(笑)
っつことで、またなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 19:02

« 青春☆ | 広島に来ました☆ »

検索