Blog

寒かったり暑かったりんぁぁぁぁぁんde候。

2008年06月02日

 

20080602100523.jpg
こんちは!りょーです。昨日は爽やかでサイコーだったなぁ~(笑)日本もずぅ~っとあんなカンジだといいのになぁ~・・・。しかし今日も曇りだ・・・しかもちと寒い・・・。なんだかな・・・。
つぅことで今日は久々に?うちの愛犬(親の方)プリンをとってみたゾ。しかし犬達にとっては、この涼しさがベストみたいで、お散歩なんか超調子よさそうだ。今日も相変わらず元気いっぱいだったよ!
BBSに誰か書いてたけどさ・・・7月に名古屋でライヴします!詳細は近々インフォメーションでUPすっから
ねぇ~!!!!!
またなぁ~!

 

大渡 亮 : 10:56

« 広島に来ました☆ | 鼓童 »

検索