Blog

日別アーカイヴ (2008年09月12日)

しらすらーめん.jpg
こんちは!りょーです!なにぶんお騒がせしましたが、ワタクシは通常営業なんde候。(笑)
昨日、亡くなってしまった我が友、近藤のお墓参りに、仲間達と行って来た・・・。もう、亡くなって10年・・・月日が経つのは早いもんだ・・・。それぞれ大人になってなかなか会えないんだが、近藤が昨日その機会を作ってくれた・・・。久々に凄く楽しかった・・・道中ずぅ~っと笑いっぱなし(笑)
んでもって帰り道、折角遠くまで来たんだ、なんかウマいもんでも食って帰ろうということに・・・。
なんも情報もなしに「焼津」で途中下車。海の方行ったら何かある!ってカンジ(笑)
港で釣りをしてたご老人から情報をゲット!喜び勇んで行ってみれば、昼食2:30まで・・・
次の店・・・2:30まで・・・男達は更にハングリー!!!しかぁ~し!ココまで来てファミレスなんかぢゃ
男が廃る!?っつぅ~ことで更に下道を東へ!そんときの時刻、3:00.・・・。もはややっている海鮮屋は
皆無・・・その時「焼津」から「用宗」というところまで移動してたんだけど、そこはなんと「しらす」で有名なとこらしく辺りを散策。・・・  ・・・さっきまで生しらすが食えたんだが、30分間に合わず・・・撃沈・・・
(涙)
んでもってさっきのラーメン屋にすっかっつぅことに・・・
しらすラーメンなるものを注文・・・。
ま、塩ラーメンにしらすを乗っけてってなカンジ・・・撃沈・・・

ははは(笑)ま、そんなカンジの1日だったよ(笑)

皆さん!!大変お待たせいたしました!!!10月21日こっちも再始動!!!(笑)
渋谷ラママでライヴします。よかったら是非是非是非!!!!!

 

大渡 亮 : 12:57

« 2008年09月08日 | 2008年10月16日 »

«  September 2008 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索