Blog

日別アーカイヴ (2007年09月06日)

20070906231157.jpg
こんばんは、りょーです。凄いなぁ~台風・・・。上陸ってこんなに凄いんだなぁ~・・・。
明日の交通事情は大丈夫でしょうか?ホント・・・。
今日は自宅で仕事しててさ、何だかスゲエいいカンジだったんで、ひとりグラス傾けてますわ(笑)
ん?・・・いつもと変わんないか・・・(笑)
次のリリースに向けて、着々といろんなことが進行中です。何だかいいもんができそうだよ。
ま、もうちょっと先だけど、気長に待っててちょ(笑)
ってな具合でワタクシりょーは9月9日旧友のタピオカライチ・・・いやいや片岡大志んトコでギター弾いてます。青山のプラッサオンゼだよ。お暇でしたら是非です。
んでもってミサイルは9月23日のつしまみれとのライヴに向けて、基礎体力UPに励んでます。
来れたら是非だよ!!!んぢゃまたなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 23:13

« 2007年08月28日 | 2007年09月07日 »

«  September 2007 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索