Blog

Wonderful World ☆

2008年07月20日

 

7/16大阪城ホールにて4ヶ月に渡る短いようで長い、長いようで短かったツアー、
「Wonderful World」無事終了しました!(わ〜っ、パチパチ☆)→(涙)。。。
僕にとって初のアリーナツアーは緊張の連続で、何回トイレに駆け込んだ事か(笑)
途中で風邪ひいたり、便秘に苦しんだり(汗)と色々ありましたが、無事終わってくれて安心しています。お陰でここ数日引きこもり。。。
今回、色んな人に出会えてまた僕の宝物が増えました。
そして同世代でいまだメジャーの第一線で頑張っている「ゆず」はホント尊敬します。ありがとう!
また自分レベルが一段階上がった気がします。
次の目標も見えた。

よ〜〜〜し、行こっか〜!!
080716_1700~01.jpg

 

林 由恭 : 02:29

« あれっ!?同じぢゃなぁぁぁぁぁいんde候。 | 今宵銀河の如く・・・だったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索