Blog

今宵銀河の如く・・・だったぁぁぁぁぁんde候。

2008年07月23日

 

銀河!.jpg
こんばんは!りょーです!ちょっと遅れてしまいました・・・(汗)メンゴ!
先日、地元横浜は山下公園の花火に行ってきたよ!毎年、高校の同級生のツテで打ち上げ島(合ってるかな?)のほぼ目の前で見れるんだよ。ここのロケーションがまたサイコーでさぁ~、大花火が見てるトコの真上に上がるんだ。もぉ~たっくさんの星がいっきに降って来るようで、まさに・・・銀河なぁぁぁぁぁんde候。宇宙に行けたらこんなカンジなんかなぁ~って髭もうっとり・・・(汗)昨年は雨で中止になってしまったせいか、今年のは気合入りまくり!!!余ってた花火も全部あげてんのぉ~?ってなくらい凄かった!いいもん見せてもらいました。薄井!花火カンケーの方々、Thanx!
っとまぁ~今年も夏を謳歌しているりょーなんでした!!!

 

大渡 亮 : 00:18

« Wonderful World ☆ | 実家から☆ »

検索