Blog

☆GW2006☆

2006年05月08日

 

ヨシヤスです。4、5日と楽しいライブが出来ました。
来てくれた沢山のイノベーターのしょくん!ありがとう☆
いやいや、2006年のGWはライブザンマイだったな〜。
(双子は7日もリッケンズのライブでした。)
みんなの喜ぶ顔を見てると元気になるね。それと汗かくっていいね。
そんな俺は最近代謝が悪くなってるな〜と感じ、
とうとう体重計を購入!しかも体脂肪、体年齢などなど測れるスグレモノ☆
(ちなみに体年齢は32才、ビミョ〜に年上…。)
そう!健康でなければロッカーはできないのだ〜!!!!!!!!
みんなも一度電気屋でやってみて、けっこう面白いよ。
ではまた、意外と細かいヨシヤスでした☆体.jpg

 

林 由恭 : 01:22

« ★久々☆ | 離乳食はじめましたぁぁぁぁぁんde候。 »

検索