Blog

離乳食はじめましたぁぁぁぁぁんde候。

2006年05月08日

 

こんばんわ、りょーです。例によってUPできねぇ~んだけど(笑)
小太郎君、すくすくとっ成長しとります!もう、とっくに1kg超えてるっ!
目も見えてて、プリンやオレのてに飛びかかってくるヨ。相当な
やんちゃ坊主になりそうだ(笑)とりあえず、犬用ミルクと混ぜた
ペースト状のウェットフードからスタート!食べる量がだんだん増えて
きた!プリンも昔、こ~だったなぁ~って目頭熱きカンジ(笑)
何だかホントの孫みたいだ。あっ!今もオレのバスタオルにかじりついてるぅ!
カメラ付きの携帯に変えます(笑)。しばし待たれよ!
んでもって、アルバムは残すとこ、G-dubちょっとと、TDとマスタリングのみ!
アルバム1枚創んのってマジたいへんなんやよぉ~(笑)。doasん時よか
やらねばならん事非常に多いんだ。だけど、その分、喜びも大きい!
そんな俺達の魂の1枚、是非聞いてほしい!乞うご期待!!!
んぢゃまたな!

 

大渡 亮 : 20:48

« ☆GW2006☆ | マネージャーは見た! »

検索