Blog

☆ミサイルザンマイ?でした☆

2005年10月31日

 

29日郡山、30日仙台に来てくれたイノベーター東北支部の諸君、ありがとう!!!
今日は6バンドのトリ+時間が押してしまったという事で帰れなかったイノベーターが多数続出!?
ホントすみませんでした。みんな大丈夫か〜!?
今日(昨日)はツアーファイナルという事で仙台で打ち上げしたかったのですが、
今日からAAAのリハーサルという事で車で帰宅(泪)。
そして芋焼酎で一人打ち上げ中でございます(やや酔)。
いやいや、9月から始ったミサイル初の全国ツアー計14本無事終了しました!!!
個人的に色々勉強になったし、全国のイノベーターのみんなに会えて嬉しかったなぁ〜☆
おかげ様で次の目標が出来ました!
ミサイルはご存知の通りこんな感じで飾る事なく自然体でやっていきますんで、これからもみんな応援してね〜☆
051031_0418~0001.jpg

 

林 由恭 : 04:29

« かなり遅ればせですが! | ミサイルザンマイ!!!だったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索