Blog

ミサイルザンマイ!!!だったぁぁぁぁぁんde候。

2005年10月31日

 

どうも、こんばんは!りょーなんde候。郡山、仙台来てくれたイノベーター諸君!
マジマジThanx!なんde候。9月10月とホントにミサイルザンマイだったよ。
新人ヴォーカリストとしては(笑)ホントに良い経験をさせてもらいました。
実際、ライブで歌わなかったら分からないコトがたくさんあった。自分のキーのコト、
ブレスのコト、ピッチのコト・・・キリがないや・・・。ホントにホントにたくさんのコトを
勉強させてもらったヨ。歌うのも悪くないなって思えました。もっともっとがんばりまっす!!!
そして次は札幌だ!北海道のイノベーター諸君!もうすぐだ!期待しててくれよな!
んじゃな!SeeYa!

 

大渡 亮 : 23:33

« ☆ミサイルザンマイ?でした☆ | TDあぁんどAAAだったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索