Blog

サマーノベイション!

2005年08月30日

 

どもども、無事a-nationも終わりましたね。
ミサイルも名古屋、神戸のサブステージに参加することができ、初イノベーターの方々にもたくさん会えて光栄であります。しかし野外フェスはやっぱり面白いね!!野外は開放感があるし色々なアーティストが見れるし、勉強になるよ。来年は是非メインステージへ!そしてもっと色んなフェスに出たいね。
そんな願いを込めて今日から2nd制作がスタートしたよ。いやー、かなりいい手応えで前作を上回る事間違いなし!!みんな乞うご期待☆☆☆

 

林 由恭 : 21:33

« ミサイルインフィニティ?なぁぁぁぁぁんde候。 | カバーなぁぁぁぁぁんde候。 »

検索