Blog

カバーなぁぁぁぁぁんde候。

2005年08月31日

 

りょーだす。アルバム2曲目はカバーだぁよぉ。バングルスという
女の子バンドさ!それをひげたちがやってんのさ。おっかしいだろ?
作曲はあのプリンスなんだよ。ベスト盤出てるよ。「Eternal Frame」
とかいい曲何曲かあるよ。マニックマンデイはオレが中学生の時
にヒットしていた曲で、すごく好きだったんだ。1984年かな?
それをパンクにしてやるっていうアイディアはもう結構前からあって
オレ的にはDoAsでやろうかなってその当時思ってたんだけど・・・
結局ミサイルでやっちまうことにしたんだ。結果的にすごくよかったけどな。
んでもってそのプリンスなんだけど、バングルスに曲提供する前に
すげぇメロディの似ている曲が「1999」っていうアルバムに入ってるよ。
「1999」って曲だ。こいつもお勧めだ!
そんなカンジで疑問に思った事、なんでも聞いてくれよな!答えられる時は
ココで答えるゼ。
SeeYa!

 

大渡 亮 : 22:46

« サマーノベイション! | ギターストラップのけぇぇぇぇぇんなんde候。 »

検索