あらま?今日は晴れなのねぇぇぇぇぇんde候。
2008年06月10日
こんちは!昨日のゴロゴロとは打って変わって、今日は爽やか
な晴れ模様!
最近はレディのココロのよにコロコロ変わるのねぇぇぇぇぇん(笑)なんつって(汗)(笑)
今日はこの前、何かの帰り道にふらっと寄った「長谷川町子記念館」での貴重なショット!
「タマ」だ!!!(汗)胸を張って元気いっぱいだぞ!!!オレもこんな風にポジティヴにアクティヴ
に生きたいぜぇ~!!!ははは・・・(汗)だめぇ~???そんなコトいうなよぉ~(汗)(汗)(汗)
先日の大志のライヴで手厳しくワタクシのBlogについて言われてしまったもので・・・ははは(笑)ダメすかぁ~???
って言われたって載せたもん勝ちなのさ!!!(笑)逃げろ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あばよ!(しんご風)
P.S.昨日はPCの調子が悪かったもんで・・・(汗)ホントなんだ!!!ホントなんだぁ~~~~!!!
つづく・・・。
大渡 亮 : 09:06