Blog

ライヴ三昧なぁぁぁぁぁんde候。2

2006年11月11日

 

20061110180236.jpg
今日はなんと!John Mayerを観てきました!いやぁ~またまた素晴らしかった!
毎日毎日素晴らしくっていいんでしょうかねぇ~?(笑)歌良し声良しギター良し。
んでもってバンドもサイコーなわけ。今日も昨日のFIRE BALLにひきつづき、パーフェクト!
しっかしホントにギターうまいんだよ!びっくりだよ。なんで歌いながらあんなフレーズ弾けんだよ!
今回のツアーメンバーはトリプルギター編成。それぞれ異なったスタイルで楽しめました!
でも、2人でよかったんじゃね?ってトコも結構あったけどなぁ~(笑)
っつーコトでジョンからもパワーをもらったんで、あさって超がんばっちゃうんだから!待っててなぁ~!

 

大渡 亮 : 00:06

« ライヴ三昧なぁぁぁぁぁんde候。 | オナカマ2だったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索