Blog

ライヴ三昧なぁぁぁぁぁんde候。

2006年11月10日

 

20061110180103.jpg
こんばんは、りょーです。昨日FIRE BALLの最終公演観て来ました!
いやぁ~凄かった!とにかく凄かった!ジャパニーズレゲエグループ初参戦にして、ワタクシ
ノックアウトされてしまいました!レゲエが好きでよかったぁ~ってマジで思ったよ。
4人のMCのそれぞれのスタイルもしっかり堪能できた。バンドの演奏も超タイトでサイコーだった。
ホント、パーフェクトなショウを観させてもらいました。ヤ~マ~ン!リスペクト!
俺達ミサイルもこのパワーもらって12日と18日ライヴがんばるぜぇ~!ビゴップビゴップ!!!

 

大渡 亮 : 23:46

« こんちは!なぁぁぁぁぁんde候。 | ライヴ三昧なぁぁぁぁぁんde候。2 »

検索