Blog

2days drinker☆2

2008年12月18日

 

おいしい酒を飲む為には=充実した仕事をする事。僕にとったら良いライブをする。そんな2日間を経験しました12/15寺岡呼人さん主催「ゴールデンサークル12」偉大な先輩達に囲まれて全てが夢の時間。しかし泉谷しげるじーじ、スゴい(汗)汗だくになって魂から叫んでる。ホームだろうがアウェイだろうが関係ない、ライブってこうなんだぞ!って教えてもらいました。大胆さと繊細さのバランスが素晴らしい方です。J(S)Wは絶対この目に焼き付けようっと思ってステージ脇でがん見してました。バンドの素晴らしさを改めて実感しました。そんな方達と同じステージに上がらせてもらって最高でした。この機会を作ってくれた寺岡呼人さんに感謝です。さて1明日は我がミサイルイノベーションのライブ、いい感じのテンションになってきた!明日もがんばるぞ〜!じゃぴょん.jpg(jearkbベースのコオリさんと)

 

林 由恭 : 04:25

« 2days drinker☆1-1 | メリークリスマス☆ »

検索