Blog

THE BIRTHDAY☆

2008年12月06日

 

祝メッセージありがとね〜!33歳です。風来坊というバンドでデビューしたのが94年だから来年で芸歴?デビュー?15年目になります。(ベースを始めてから18年、あっという間だな〜(汗)振り返ってみるとよく今まで音楽続けているな〜って思うし、まだまだこれからって思うし、色々です。昔は年上に囲まれていたのに、たまに僕が一番年上の現場もありそんな時ちょっぴり切なくなります。でも33歳って何となくいいな〜って感じがします。今一番好きな事できるかも?上でもなく下でもない、サッカーで言うとMFな感じ、攻めと守りを自由に行き来してしかもチームの要となるポジション。なんかいいね☆よし!テンション上がってキタ〜〜!

こんな僕ですが、これからもよろしくね☆


1203ケーキ.jpg


「12/3大塚愛ちゃんのライブ前にサプライズが!12/4誕生日のDr、松本淳さんと一緒に祝っていただきました。ありがと〜!(涙)」

 

林 由恭 : 03:27

« 12月~! | あ~あ・・・やられちったぁぁぁぁぁんde候・・・。 »

検索