Blog

出来ました☆2

2008年11月19日

 

みなさん、モテリーマンって知ってますか?R25っていうフリーペーパーのキャラクターです。今回はこのテーマ曲を担当させていただきました。SOULテイスト満載!ぜひ覗いてみて下さい。

http://r25.jp/ad/special_02/intel_20081030/index.html?r25pc=ssr2008
(これをコピーペーストするかモテリーマンで検索してみてね。)
んで画面にある「幸せの青いモテリーマン」って所をクリックしてね。環境によって音が途切れる事があります。(ちなみにうちは途切れます(涙))


そして11/22(いい夫婦の日)は双子ユニットALLaNHiLLZの初ワンマンがあります。昨日最終リハーサルしてきましたがイイ感じ!彼らと出会ってもう6年位になりますが、音楽的、人間的にもとても成長した彼らを見れる事でしょ〜。楽しみです。

アラン.jpg

 

林 由恭 : 01:21

« 出来ました☆ | ライブ&ランニング »

検索